-
- 鍵を預けたり、留守宅に入ってもらうことに抵抗を感じるのですが?
- お打ち合わせでは実際にシッターに会っていただき、ご納得いただいてからのご依頼となります。
-
- 1日に2回来てもらえますか?
-
可能です。その際は、2回分の料金となります。
年末、年始、GW等の繁忙期は1日1回でお願いしております。
-
- 決まった時間に来てもらえますか?
-
訪問時間は、ご出発、ご帰宅時間のバランスを見て調整しお伺います。
午前、午後、夕方など大まかなお約束でしたらお受けできます。
繁忙期はご希望に添えない場合がございますので、ご了承下さい。
-
- すごく人見知りの猫なんですが、大丈夫でしょうか?
-
ご安心下さい。ごはんの用意、トイレ掃除など、出来るだけ猫さんの負担にならないように
お世話いたします。
-
- 投薬はしてもらえますか?
- 投薬、爪切りなどのケアは、猫さんが嫌がらない範囲でさせていただきます。
-
- 通院だけお願いしたいのですが?
- はい、ご要望がありましたら、ご依頼ください。
料金につきましては、その時にご案内させていただきます。
-
- シッティング中に、シッターが物を壊してしまったら?
- シッターの過失により損傷した場合は、もちろん弁償させていただきます。
ただし、シッターが居ない時の損傷はその範囲でありません。
お留守中は倒れやすいもの、壊れやすいもの、貴重品等は、しまっておいていただけるように
お願いします。
※そのほかにご質問などがありましたら、お問い合わせフォームもしくは、電話にてお問い合わせください。